タイムリーの換金率は本当にいいの?少額での現金化から手数料までを徹底分析

現金化タイムリーは、98.6%の高い最大換金率が魅力のクレジットカード現金化業者です。
しかし、大手と比較すると知名度が低く、本当にお得に現金化できるのか疑問に思っている方は多いでしょう。この記事では、タイムリーの換金率について徹底的に解説します。

タイムリーの換金率はどのくらい?

  • 1~10万円 93%
  • 10~30万円 96%
  • 30~50万円 98%
  • 100万円~ 98.7%

タイムリーの換金率は93~98.7%と非常に高いのが特徴です。
一般的なクレジットカード現金化の場合は80~85%くらいが平均なので、よりお得に現金化できることがわかります。分割やリボ払いなど支払い方法を選べるのも魅力です。

タイムリーは少額からでも換金に対応

クレジットカード現金化業者では、現金化するのが少額なほど換金率が下がるのが一般的です。
最低金額を高めに設定している業者も多く、1万円だと現金化できないケースもあります。
しかし、タイムリーでは1万円からの現金化に対応しており、換金率も93%と非常に高いのです。少額をお得に現金化したい場合、タイムリーはおすすめな業者といえるでしょう。

タイムリーでは手数料がかかる?

公式サイトで記載されている換金率は、手数料や消費税は含まれていません。ほかの業者にもいえることですが、記載通りの金額を受け取れるわけではないので注意しましょう。
たとえば、1~10万円をタイムリーで現金化した場合、実際に受け取れる金額は80~85%ほどです。受け取れる正確な金額を知りたいなら、まずは電話で問い合わせてみましょう。
タイムリーはフリーダイヤルを利用しているため、現金化しようか迷っている方でも手軽に相談できます。実際に受け取れる金額を聞いてから現金化するのもおすすめです。

現金がもらえるお得なキャンペーンを実施中!

タイムリーでは、新規利用者に限ってお得なキャンペーンを実施しています。成約後に15,000~50,000円がもらえるので、ぜひチェックしてください。
ただし、受け取れるお金は現金化する金額によって異なります。金額によってはもらえない可能性もあるので、事前に問い合わせておきましょう。
なお、10:00~19:00以内に成約した方限定のキャンペーンなので、この時間内に申し込みをしてください。

まとめ

タイムリーの換金率は93~98.7%ほどで、他の業者と比較しても非常に高い水準です。1万円からの現金化にも対応しており、少額でも高い換金率で現金化できます。
新規契約限定で現金を受け取れるキャンペーンも実施中。お得にクレジットカードの現金化をしたいなら、タイムリーの利用を検討しましょう。一方で手数料もかかるので、フリーダイヤルで受け取れる金額を確認しおくと安心です。