エブリィはどんなクレジットカード現金化業者なの?

皆さんはエブリィというクレジットカードの現金化の業者はご存知でしょうか?クレジットカード現金化の業者として知っている人もいるかと思いますが果たして安全なのか、どんな仕組みなのかしっかりと説明していきたいと思います。

そもそもエブリィの仕組みは?

そもそもクレジットカード現金化の業者であるエブリィさんはどんな仕組みになっているのかを説明していきたいと思います。
エブリィさんは手順としてはすごく簡単な仕組みになっています。
まずはネットで申し込みをしてもらいます。
顔合わせをしなくても良いのでその点は良い点だと言えます。
その後にご本人様確認をしてもらうようになります。
その後にお店が決めている商品をクレジットカードで購入してもらうようになって、その後に商品の代金の入金と言う形になります。
この4つのみの手順になっていますので比較的スムーズかとは思います。

エブリィの特徴とは?

そんなエブリィさんなのですが、どのようなクレジッ金化の特徴があるのでしょうか?まずは即日入金をしてくれるということです。
即日入金になっていますので比較的スムーズに手続きをできるのでそこが他とは違うかなと思います。
また、安全なマニュアルを用意していると言うのも大きな特徴になります。
また、キャンペーンを行っていて5パーセントの還元というサービスもしています。
また、そのほかのキャンペーンとしては、他社のサービスから乗り換えてもらうとさらにお得になると言う点もあります。
なかなかないサービスになっていますのでそこが大きな特徴かなと思います。
乗り換えたい人はぴったりかなと思います。

エブリィさんの口コミはどうなっているの?

そんなクレジットカード現金化の業者であるエブリィさんなのですが、果たしてクチコミはどうなっているのでしょうか?
まずは良い意見なのですが、クチコミとしてウェブ上でも利用できるので便利という意見がありました。
ウェブ上でやりとりできると言う仕組みがなかなかない中でここのサービスは良いのかなと思いました。
しかしながら、その一方でホームページには90%換金率と書いてあるけど下回ったと言う意見もありました。
また、意外と時間がかかってしまったと言う意見もネットには上げられていました。
クチコミ自体はウェブ上で利用できると言う利点を褒めている人がちらほらいてその点が評価している一方で重要な換金率について否定的な意見もありました。

エブリィは安心なの?

そんなエブリィさんなのですが、はたして安全なのでしょうか?結論から言いますと安全とは言い難いです。
理由としてクチコミにもあるようにホームページと換金率が違うと言う意見が多く上がっていますのでその時点で詐欺だと言えます。
また、即日入金と言うワードを使用しているもののクチコミでもスピードが遅いと言う意見があったりしますのでその時点であまり信用できないです。
ネットで申し込めるのが利点だとは思うのですが、ある体験者さんは本人確認でクレジットカードを提示するような促されていますので少し警戒した方が良いと思います。

まとめ

以上のようにクレジットカード現金化の業者であるエブリィさんはあまり信用ができないと言うことがわかりました。
まだ逮捕されていない会社で詐欺被害というのはネットに上がっていないのですが、換金率がおかしいと言う意見がたくさんあるので警戒して欲しいしまずは行うなら少額からして様子を見た方が良いと思います。